50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

花音届いた

勘違いしてた

麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」
の番外編が載っていると思たら
9月号だった件(lll゚Д゚)

900円で
けっこう高価だのう
と思たら
小冊子がついてたからなのねん
普通は780円くらいみたい

小冊子っつーてもなあ

取り敢えず
葛井美鳥さん
日高ショーコさん
SHOOWAさんは読めるか

あとは
あ、樹 要さんもあったわ
「ほしがりません!勝つまでは」
は好きなのでコミックス取ってある
よかった(^^)

それにしても表紙遣い回し
(本誌のイラストそのまんま)
綴じ込みだけどミシン目すら入っていない


こんなもんか

本誌は読むとこないー

あぁもう疲れていると
マイナス面ばかり目について(;^ω^)

今夜はオットさまも早いお帰りだったので
コレうpしたらおやすも(´・ω・`)