50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

出しただけ

井上佐藤さん
「SMOKER」

読む気まんまんだったわりには
アッサリ寝落ちしてしまいましたことよ
まぁ予想通りっちゃ予想通り


今日の日中読むかなと思たけど
free fallを優先してみたり
ってかじじ詣での前に
一応敬老の日の贈り物買って
それから詣でて…
ってやってたので
何時間かは家にいなかったし

連休引きこもってないのは
まったくもって珍しいことです

明日はばばちゃん見舞い

3連休
毎日出ずっぱり(゚∀゚)

ストレス溜まるんで買い物依存症発症中

昨日はダイソーで2160円出費
スーパーでアイスも買い溜めして
諭吉があっと言う間になくなる


明日もきっとなんやかや買ってしまいそう


花音ぽちったわ楽天
長女にバイト前に
バイト先の隣の本屋で買ってきてー
って頼んだらなかったって

仕方ないからぽちりました
届くのはいつかな…

と言うことで
今夜こそ少しでも読んでおやすむつもりですが
パソの電源落としてからが勝負だな(`・ω・´)