50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

深いタメイキ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

昨日はコミックスを手に取ることもできず
秒殺でオちましたわ…

久し振りに手にしてた鈴木ツタさん

読んだらやっぱりおもしろいし
画も巧いし
ちょっとでも読みたかったんだけどな

今日は午後から病院行って
寄り道も無駄遣いもせず帰ってきて
麗人の小冊子を過去の分から見てたんだけど
井上佐藤さんのSMOKERシリーズ
コミックスで何度か読んだはずなのに
小冊子で見たらイマイチ憶えてない(~_~;)

なので今夜は棚から出してみる
オちない自信はないけれども

そして昨日の夕飯が超手抜きだったので
(コンビニ弁当)
ってか朝から鶏肉ヨーグルトに付け込んでたのに
帰ってきたのが遅かったので調理できなかったから
本日作ってしまわねば、と

次女が手伝うと言うので半分以上次女作
チキンカレーです

市販のルー遣わず
スパイスもレシピもてきとー(^^;)
でもおいしいカレーができました
クミンの香りがいいね〜(*´з`)