50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

懐かしい

本日は
以前ブコフで買ったまま放置だった
京山あつきさん
「アンバランスなネオンサイン」
読みました

京山さん
昔読んだのは
まったくストーリーが理解できなかったり
大爆笑したりと
フシギ作家さんの印象でしたけど
「アンバランス〜」
いまの私にはちょうどいい感じのお話(*´з`)

えろの「え」の字もなく
でもほのかに漂うBL臭

こう言うのが
いまの私にぴったりな感じ
さらりと読めてくどくなくて
読み終えて本を閉じて
ホッとする感じ


確か南京ぐれ子さんとか
仲がよかったはず

なんてぐぐってみたら
ぐれ子さん
名義を変えてもう何冊かコミックス
出していらっしゃる模様
BLじゃなくてギャグ??4コマ??
あと百合も??

DROPS
大好きで同人も全部揃えていたのよね

同人は全部処分したのに
なぜか「DROPS」のコミックスだけ
のこしていたりするから
私のそのときの精神状態
ホント?のオンパレードですが(~_~;)

もうホントに
書庫とか書斎とか
収納場所さえあれば全部置いときたいのにね

と言うことで
だらだらと日曜の夜は更けていきます

明日からまた平日だ( ´Д`)=3 フゥ