50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大雨降ってますよ(゜o゜)

今日は長女に付き合って
(コルダのいちばんくじ)
最寄りのアニメイトへ…

ついでにウィンドウショッピングでもするべ
とふらふらうろついてきました

収穫は

東京えんとつ

コレ
数日前の山田ユギさんのついったで
アシさんの差し入れとかで
画像がうpされていたヤツです

期間限定出店があったので思わず買う

やーおいしかったですわ
けっこうな大きさがあるので
各々4等分していただきましたが
食べ切れるか
との心配も杞憂に終わりました

中にたっぷり生クリとカスタード
なのに重くないです

底にザラメがついているのも( ´∀`)bグッ!

いちごのが超んまかった
また出店してほしい

そして今年も買いました
シャインマスカット
これで3房目
ナガノパープルも買ってきた

先の記事と併せて
本日はデリシャスデーでした(*´д`*)