50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

魔の月曜日(lll゚Д゚)

土日基本掃除しないので
ゴミ埃がごいす

月曜は特に念入りにやらねば
キモチ的にスッキリできないんですが
如何せん
まったくやる気が起きません

次女は相変わらずトラブル持ち込むし
(同級生に、貸した初回盤DVDの特典の
 ストラップと小冊子を抜かれる)

もう心臓がイタいったらありません

昨日は天禅桃子さん
「doggerel -ドッガール-」
2回目の読み返ししてましたが
その後たま〜にチェックする2ちゃんスレで
天禅さんのことが書かれてた

ネガなスレなので
話題もネガなんですが
ちょっと納得してしまう部分がありまして

無理やり描いたえろには萌えないよ
みたいな

そう
天禅さんのえろって
ホントにそんな感じ

だから濃いのはダメなのかも

どっかのブロガーさんが
天禅さんのことを
純愛を描かせたら右に出る作家はいない
みたいなこと書いていらして
私は大きく頷いたのですが

いつからか純愛路線から
すこし離れてしまったような

でも好きなんだけど
えろはいらん〜
悶々〜
ってな感じ(~_~;)

そんなことを考えながら
お掃除に勤しんだ月曜日でした