50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ようやく金曜

慌ただしくストレスmaxの1週間が
ようやっと終わりになりました

明日は朝寝するぞー(`・ω・´)

そして今日
ちるちるさんからお荷物発送のメールが
届いています
ぽちったコミックスも明日届く予定

国枝彩香さんの
早く読みたい

ってか麗人の小冊子
楽しめるのは国枝さんくらいしかないし
国枝さんの新刊読まないと楽しめないし(´・ω・`)

昨日はホームラン・拳さんの
読みながらオちました

ギャグっぽいけど
読む楽しみよりも睡魔に負けた
最近熟睡できてないからのう(-"-)

今夜はこんな時間
もう読めないかな

ヒデちゃんだけは見てからおやすもう

そう言えば
今日買い物に行く途中
どかちんのおニイちゃんが前歩いてましたが
つなぎの上部分を脱いで
そでを腰に結わえて
ヒデちゃんとおんなじ格好だった(*´д`*)

羽生山へび子さんの新しい作品も
早く読んでみたいものだ(*゚∀゚)=3