50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

処分処分

ホントね
もう収納する場所がないんですよ(ノT-T)ノ

好きな作家さんも
次から次から新刊出るし
新人さん発掘しなくても
コミックスは増える一方

なのでよほどこころを奪われないと
置いておこうとは思えないです

鬼嶋兵伍さん
「ブランニュー♡スター」
はい、処分です

やー
デビュー当時は好きだったから
地道にコミックス買ってたけど
私はそこまでマニアックでもないので
なんだか途中から買わなくなった
好きなお話は何作かはあるんだけども

「ブランニュー〜」
コレもなんか突き抜けてますねー
マニアの方には堪らんだろう

佐崎いまさん
「言葉足らずな恋の話」

うすっぺら
と言うのが印象です
さっぱりしてる??のか??
なんともこころに残りません
はい処分

ホームラン・拳さん
「平安都市伝説」はこれから読むです
大好きな作家さんなので楽しみ〜(*´д`*)

でもnot BLだ

京山あつきさんはいつ読めるかな
ギャグっぽいのでコレまた楽しみ〜(゚∀゚)゚.:。+゚