50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

やー
ひさびさに
なんかガッツリ読んでる気がします

ちるちるさんからは
午後イチで届きました

まずはよしながふみさん
きのう何食べた?」9
安定の筧さんですが
私はケンジ派

それにしても連載とともに
しっかり年齢を重ねていく主人公

筧さん50歳です

どんどんカドが取れて
丸くなってる筧さん

料理もあいかーらずおいしそう

葛井美鳥さん
「いつか王子様を」
なんかひさびさシリーズものじゃないヤツ

んー
私は早く敦也が読みたいかも

国枝彩香さん
「胸の鼓動」
コレは耳たぶシリーズの続巻だった
国枝さんも安定

あぶなげなく読める作家さんは
最近ホントに貴重

あ、まだ麗人の小冊子読んでないや

いまは奥山ぷくさんです
「魔除けのダーリン」読み中

ホームラン・拳さんは最後のお楽しみ(*´з`)

さて
今夜はスーパーセール

必要なものがあるので
どうせならこの時期に
ついでにセール品買うため
0時まで起きていないと

ってなことで
眠気覚ましにハミガキしまして
スタンバります(`・ω・´)