50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いまの癒しは

比古清十郎

比古さま
マジでカッコいい(*゚∀゚)=3

これをうpしたら
コミックス引っ張り出してみよう
17冊
すぐには読めないけど
比古さまと不二の闘いのところは
今夜には読みたいなぁ

つべで
53話の比古さまと不二の闘いの部分のみ
抜き出しているのがあるんだけど
コレ何回も観てしまう

しかし不二が振り下ろした剣の
どこにどう言った具合で
比古さまは貼り付いているのか(゚∀゚)

何回も観るけど
いまだに状況がつかめない

不二の剣に
比古さまの剣が刺さってる??
それで身体を支えてる??

アニメ画は(画質のせいもあって)荒いし
あまり丁寧に描かれている感じもしないのに
比古さまカッコよ杉
何回観てもホれる〜(*´д`*)

明日明後日は
ばばちゃん関連で
わたし的には修羅場なので
ガッツリ癒されながら過ごさないと
精神持たないですので
しばらく比古さま萌えで
がんがってみます〜(゚∀゚)゚.:。+゚