50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

私エラい(゚∀゚)

今週は1日たりとも
おうちでのんびりできる日がなさげ

もうこころが折れそうですが(´;ω;`)

先日来話題にのぼっている
森脇真末味さん

ネットでいろいろ見ていたら
そうそうそうでした
小説も書いていらした
ずねで

確かに1回はそのずねを手にした

でもなんだかんだ整理しているときに
たくさん棄てたんだ

いまさっき思い出して
加藤冬樹さんの
コミックスに収録されていないのが載ってるの
じみ〜に集めてたのに
それも処分したことを
ハゲしく後悔していたとこなんだが

森脇さんの小説載ってるヤツ
残ってました(*゚∀゚)=3

2000.6月号です

どう言う法則で置いていたのか
いまではまったく記憶にないが
10冊ほど残っているずねの中に
その号はありました

ちょっとこころが癒された

いつ読めるかわからんけど
短編だからそんなに時間はかからないはず

先の楽しみができたのでおやすむです(`・ω・´)