50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は決戦(`・ω・´)

いよいよ明日はばばちゃん引っ越し
今日は施設の荷物をまとめてきました

明日は詰めた箱をテープで留めて
いろいろ出すもの出して
施設の車で特養まで送っていただく予定

おふとんと車椅子は
特養に備え付けがあって
持って行かないので回収せねばならん
そのために本日ネットで見積もりしたら
もう何軒もの業者から電話のアラシヽ(´Д`;)ノ

結局最初にかかってきたとこに決めたけど
まぁ生存競争ハゲしいのね(´・ω・`)

明日は電車で施設まで行って
特養に送ってもらったら
荷物の整理を済ませて
もろもろの書類の手続きをして
それから帰宅後また施設に行って
うちに送ってもらう荷物の整理
おふとんとか車椅子とかね

で引越し屋さんが荷物を回収して
うちに届けてくれたら取り敢えず一段落
かな…

土日にかからず
明日でややこしいの終わらせる予定

あとはのんびりもできないけど
追々やっていくしかないですね
役所行きとかね
ばばちゃんの住所変更もしないとだし

と言うことで
明日はきっとシカバネになってます

土日に英気を養って
来週は復活できるといいけどな
希望的観測

早くおやすみたいけどまだ終わってない
熟睡したい