50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あはははぁ(~_~;)

ついつい観てしまってますわ
剣心

ま、比古さま出る回中心ですが

ってか
いろいろ見てたら剣心ってすごい長いのね
アニメ

いま観ると
アニメ画はいまいちうつくしくないですな

娘たちがちっさいころ
一緒に観てたときは
そんなに気にならなかったけど

いま瀬田宗次郎出てるの観てます
と言うか聞いてますが
日高のり子さん
巧いわー

それにしても
つべでこうして剣心観ることができるなんてね

画質もそんなに悪くないし

先につべよりも海外サイトで探したから
あまりよくない画質で観てしまってた
つべにあるなんてね(*゚∀゚)=3

と言うことで
あと少し観ておやすむことにするですよ

明日はじじばば詣で

ちょっと楽しみ見つけた感じで
wktkwktk


まとめで実写剣心のスレ見つけて
福山さん見ましたが
やっぱり
「違う」