50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁぁぁぁぁ(◞‸◟)

これからのことを考えると
タメイキばかり吐いてしまいますなぁ

やらなきゃならんこと山積み杉

そんなんで
なかなか読書意欲も湧かず
今日はじじ詣でと買い物とで
疲れて帰ってきてからは
タブレットでゲームばかり

そう言えば
いつだか忘れたけど
(もうね、ホントにね(~_~;))
天禅桃子さん
「doggerel」
既に読んでおります
記事にもしていなかったとか(/・ω・)/

なんと言うか
天禅さんだなぁ、と

年齢の低さにも感慨深いものが…

「チャオチャオバンビーノ」とか
低年齢のお話
天禅さんはお好きなようですものね

高1かぁ…

もう想像もつかない
どんなこと考えて
どんなこと思って
日々生きていたかとかね

ずいぶん前から思っていましたが
いまは天禅さんの心境じゃないんだな、と

大好きは変わらないし
きっと時間が経てば
癒しクイーンの座に返り咲く

なので
「無防備、衝動 あるいは初恋」
は取り敢えずそのときまで
保存しておこうかなと思います

すぐ気が変わって
読んじゃうかもだけどね(゚∀゚)

いまはまだしつこく
羽生山へび子さん
特にヒデちゃんに癒してもらおう

羽生山さん
早く次のコミックス出ないかな

わかば荘のような気がするけどね(*´д`*)