50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

続けて本日の報告

特養に行ってきた

ルートは2つあって
訪問の約束の時間の都合で
より時間のかかるルートで行ったけど
かなりめんどい(;´Д`)

はい、そしてまた予定通り
道に迷いました

取り敢えず辿り着いて
施設内見学して
契約等重要説明事項を聞き帰宅

お茶も出ませんでした(゚∀゚)

や、お茶出してほしいワケじゃないけど
普通来訪者があれば
茶くらい出してもよさそうなのに
と思うのは私がオバちゃんだからですか??

女子事務員さんは電話番でいたのになぁ

で、入所が8/22に決まりました
早いね(゚∀゚)

書類書いたり
役所に行ったり
これからまたバタバタと忙しい日々が始まる

いまのグループホームももうあとわずか
感慨深いものもありますが

なんにせよ
いろいろとガッツリ疲れて帰ってきたので
今夜は癒されることしたいなー