50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

麗人∞

早々届いたよー

小冊子は
昨日の記事に書いていた作家陣では
ありませんでしたことよ

山田ユギさんと国枝彩香さん
この2人でマンゾク(´・ω・`)

あまじょんで見た表紙では
ユギさんは本誌に載ってるのかと思たけど
小冊子のみでした

あの作家陣の表記は
誤解を生みそうだよなぁ

しかし小冊子ですが
ユギさんのも国枝さんのも
本編を読んでいないので
現時点では読めません

国枝さんはもうコミックス昨日に出たので
近いうちに買うから読めるけど
ユギさんはなぁ…

そしてそして
本誌の表紙がなかなかえろいんですが
最近はずっとこんな感じなのですかのう
笠井あゆみさんのイラストは
相変わらず美麗ですが
私が買ってたころの麗人は
ここまでえろくなかったよ(´・ω・`)

それより井上佐藤さんの10DANCE
くっそー早く読みたいで

今号の巻頭カラーですがむっちゃ萌える(`・ω・´)

ちょっと読書意欲が復活してきた模様
よきかなよきかな(*゚∀゚)=3