50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

BL関連??(~o~)

1年は早いのう
と言う話

毎年9月号の麗人には
「麗人∞」
と言う小冊子が付録に付きます

今年でvol.7??

いま確認したら
vol.6まであるのでvol.7だね

最初は読み応えがあったの

井上佐藤さんのSMOKERシリーズとか
鬼嶋兵伍さんの読み切りとかね

コレはvol.4までで
その後は山田ユギさんの
ちょろっとした描き下ろし
そして知らない新人作家さん

つまらん…
と思いつつもずっと買い続けているので
つい買ってしまう

今年もさっきぽちってきました
明日には届く模様

あまじょんで表紙見てますが
小冊子の横に書いてある作家さんが
小冊子執筆陣なのかな

深井結己さんと吉池マスコさん
このお2人がいるならまぁマンゾクです(゚∀゚)

来年は15周年なので
3冊目のメモリアルブックレット
になるのかな

こっちは既出の作品の番外
みたいなので
本誌を定期的に読んでいない私には
ワケわからん内容なので
イマイチなんですが
取り敢えずは来年も買うと思われ

ペーパー
小冊子
全プレ

まだまだこれらの呪縛からは
逃れられそうにない??

まぁ楽しければイイ(゚∀゚)