50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

またもやヽ(`Д´#)ノ

またやられたよ(-_-メ)

今日は午後からお出かけして
夕飯は外食と決めて準備してたら
じじからコール

焼き肉用の肉
買うてきたから取りに来い

えー(-"-)
いまから出かけるねんけど
と言うも夕方でも取りに来たらええやん、と

夕方雨降るし
(結局降らなかったけど)

それより外出してるし
外食だから帰宅するの遅いし
じじもう寝てる時間になるよ(-ω-)

で、話してたら刺身もあると言う…

結局長女に取りに行かせて
お出かけも行く気が失せて
調理する予定のなかった夕飯
いやいや肉焼きました

気持ちはありがたいんだが迷惑

刺身も中トロで
そんな量ないから秒殺
肉もいい肉だけど
うちこの3倍は食べるから

しょうがないから買い置きの肉
一緒に焼く

おいしいけど迷惑💢

気持ちはとってもありがたいの
面と向かってモンクは言えないから
精一杯カンシャを述べて
ありがとありがと言うけど
ホンネは迷惑なの

自分の立てた予定を崩されるのは
ホントに向かっ腹が立つの

はぁ吐き出した

ジコケンオはこのあと襲ってくるが
キニシナイ(゚∀゚)