50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

(~_~;)

今日は近所にできたSC??
東急と三井系が隣接してる施設に
チャリで行ってきた

くっそ暑かったι(´Д`υ)

ひとつ隣りの駅なんだが
開発がどんどん進んでこれからが楽しみ〜
なんて思ってたけど
(今後セブン系列の施設もできる予定)
なーんも買うもんなかった(´・ω・`)


いいもんはそれなりに売ってるんだけど
食指は動かんと言う…

仕方ないのでブコフ寄ったら
これまたなーんも買うもんなかった
ってかお気にのブコフだったのに
BL系がごっそり減ってしもた

今日はBL本の棚の前で
中学生くらいの男子が3冊くらい抱えて
そこで座り読みしてたけど
それメダカちゃんやん
ジャンプのコミックスは遠く離れた棚やん
なんもBL本の棚の前で読まんでも…
と、マンゾクに物色できなくてイラっと…(-"-)

手ぶらで買えるのもなんなんで
ブコフの近くにあるとってもおいしいパン屋さんで
チョーゼツおいしいミルクソフトやタルト
デニッシュを買って帰ったんだが
大のお気にのミルクフランス
1本ミルククリームなしでした(´;ω;`)


このミルククリームが絶品なのに…

複数買ってたミルクフランスのクリーム
ちょっとへつって食べました


ひっさしぶりに買ったらこの仕打ち…
暑いのでもうお店に行く元気もなかったからね
冬ならクレーム入れに行ってるかも

いままでも何度も買ってきたけど
こんなこと初めてでびっくらこきました

でもやっぱりどの品物もハズレがなくて
ホントにおいしいお店なの
パン屋ってかブランジェリーってほうが
しっくりくるようなおされ〜なお店

またしばらく通うかな…