50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読むには読んでる

もう既に主婦の愚痴日記
と化している体ですが
読んではいるんです

山本小鉄子さん
「ほんと野獣」7や
ユキムラさん
「ダメな男ほど愛しい」
ホームラン・拳さん
「三十一夜」

なんちうランダムさ加減(~_~;)

そして1日1羽生山へび子さん
地道に続いてます

「僕の先輩」も繰り返し読んでるけど
やっぱりヒデちゃんは見ておかないと
特にリーゼント崩してるヒデちゃん
お風呂中とか夜明けとかの

今日は雁 須磨子さん
「猫が箱の中」
を読み中です

これから続き読みながらおやすむですよ

明日はじじ詣で
なーんも用事はないけど
取り敢えず無事を確かめに…

1週間
終わるの早いですな(-ω-)

今週はしょっぱなからいろいろあったので
ずんどこ疲れましたですよ
そしてその疲れが抜けない

なんかいろんなものから解放されたいわぁ

と言うことで読書ターイム
須磨子さん読んできます〜(^^)/