50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

チョーゼツにネタがない

昨日は案の定睡魔に負け
ヒデちゃんだけ眺めて
明日美子さんは諦めた

本日読みましたが
ほのぼの恋愛ものでもう(・´з`・)

明日は長女休み

朝から娘どもと顔突き合わせて
暑い1日を過ごさねばならないのか…

そういや天禅桃子さん
また新刊出てますね
コミコミさんのベスト10で知りました
(日曜日に、だけど)

なんか購買意欲がイマイチ湧かないのは
なんでなんだろうね

8月は新刊ラッシュです

と言ってもBLはそんなでもないかな
よしながさん「きのう何食べた?」9とか
杉本亜未さん「ファンタジウム」8

杉本さんはちとアヤしい感じもするけど
楽しみに待ってる(*´з`)

新書館からはホームラン・拳さん
国枝彩香さんは麗人コミックスから
花音からは葛井美鳥さんだけど
コレはシリーズじゃなく単発??

あぁ(;´Д`)
マガビからのは買いたいの1冊もない…

とか書きながら
6月に出ている高井戸あけみさんの新刊
まだ買ってなかったりします…

いまちるちるのカート見てきた
入れっぱの買うかな…

やー
梅雨明けたとたんこの暑さで
もういろいろとやる気なっしんですよ(;^ω^)

早く秋になぁれ〜