50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もうカンペキ(゚∀゚)

同級生シリーズ
全部読んだ
昨日の夜に

全プレの小冊子もやっと読んだ
(届いてから何年経ってんだ)

名作だわ…

中村明日美子さん
かなり個性的な作家さんだけど
私は大好き

休筆宣言なさってからの
立ち直りの早さにもびっくりしたけど
その後もますますご活躍なので
もう尊敬するばかりです

それにしてもハラセン

邪悪顔なのに
なんてイイ人

シリーズ通してイチバンの好みは
実は草壁だったりするんですが
(ほら、長髪好きーだし)
ハラセンはお友だちかおとうさんになってほしい

谷もなにげにいいキャラ

このタイミングで
長女が鉄道少女漫画2を
ブコフで見つけて買ってきました

今夜読む予定

1日1羽生山へび子さんも
健在であります(`・ω・´)
1日1ヒデちゃん

これはもう恋(゚∀゚)゚.:。+゚