50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

連休終わり

でも終わったところで夏休みなので
誰かはおうちにいて
1人にはなれない…( ;∀;)

麻々原絵里依さん
「泡と欲望」

期待通り
合体(^^)すらありませんでして
安定の麻々原さんでした(*´з`)

麻々原さんは
眼とくちびるが好きかも

今日は中村明日美子さん
同級生シリーズをいま読み中ですが
シリーズ全部
読み切れる気はしない

タブレットでは
相変わらずFree Fallやってます

絶妙のタイミングで
ハート(ライフ)がなくなったり
充電がなくなったり

止むを得ず中断なので
なかなか中断のタイミングがつかめない私には
とても便利なシロモノ
ハートや充電池なくなったら
続けたくてもできないしね

さて
続きを読みに行てきます

おやすむにはまだ早いもんね(゚∀゚)