50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まだ明日も休み

と言っても
長女は祝日はふつーに講義があるので
明日は大学行くんですけどね

家を出るのが遅いので
ちょっとはゆっくりできそうです

本日は一昨日出していた川唯東子さん
「雫 花びら 林檎の香り」
全3巻を通して読みました

秋作さん
カッコいくて好きだけど
やはり好みはむっちゃん
わかりやすいわたくし
このテのタイプに弱いですねー

川唯さんはえっちが濃くないのも
わたし的にはポイント+5くらい

しばらくコミックス出てないけど
いまなにか連載なさってる??
雑誌見てないと情報なくてわからない…

ってか目の前の箱でぐぐれよ
っちゅー話ですが(~_~;)

あと
昨日ブコフで買ってきたムノさん
「終電エレジー」読みましたが
ザンネンながら処分箱行き

二度と読み返しはないな

まだ時間も時間なので
麻々原絵里依さんのを読もうと思います

麻々原さんも濃いいの描かない方なので
ポイント高いですが
それ以上に画がとてもてとても好み(*´з`)

ではでは読書タイム
行ってきます(^^)/