50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひさびさブコフ

考えたら
けっこう長いこと行ってなかった気が…

なんか30%offだとかで
鬱陶しいお天気の中
途中で雨に降られながらも
フラフラと歩って行ってきました

いつも行く店舗
BL関連がグッと減りました

(◞‸◟)

ほしいものもコレと言ってなく
だーっと棚を眺めてきましたが
新人作家さんで
ほしいと思えるものがホントにない
悲しいほどにない(:_;)

買ったのは結局2冊

・泡と欲望・・・麻々原絵里依
・終電エレジー・・・ムノ

コレだけ

麻々原さんのはほしかったので
コレはラッキー(^^)

ムノさん
初めての作家さんです
たぶん初コミックス??

画柄はかあいい系??

あとがき見てちょっと引いた(笑)

今夜は読める気がしません
と言うのも
いま紺野キタさん
「つづきはまた明日」を読み中
3巻目の途中

コレもなかなかの癒し系なので
ちょっと癒されてきます

そして昨日読もうと思って出している
川唯東子さん
「しずく 花びら 林檎の香り」3冊

ま、時間的に読めませんわな(~_~;)

ではでは読書タイムの続き
行ってまいります(`・ω・´)