50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

調子に乗って(゚∀゚)

先日いただいたコメントに
リクエストいただいたので
懲りずにまた載せます〜(゚∀゚)゚.:。+゚

ちょっとゼラチンにハマり中

今日はヨーグルトムース用に
ヨーグルトと生クリ買ってきましたー

5年物の梅酒でゼリー
さっぱりとおいしいです
ってか私が梅好きーなので



昨日作った豆乳のパンナコッタ

最近の豆乳って
ぜんぜん豆くさくないんですねー
いままで敬遠してたけど
買ってみたらおいしかった
もちろん無調整のヤツ



本日冷えたのを食しました

お気にのお店で食べるのと比べても
遜色ないくらいの出来
ミックスベリーソースをかけて



レシピもなにもなく
てけとーに鍋にぶち込んで
味見しながら
なので
二度と同じお味のものは作ることはできません(゚∀゚)

でも次に困らないように
ちゃんとノートしとかなきゃ

こうして着実に体重が増えていきます( *´艸`)