50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

広告

ストライキ
1日でザセツしました

でも夕飯は手抜き



セロリとズッキーニのカレー
あまり煮込まなくていいし

今日は1日よしながふみデー

きのう何食べた?
8→7→6→5→4→1→2→3
と言うヘンな読み方

で1、2、3ときて
続けてまた4、5、6、7、8

いま8巻目読み途中

コレ読んでると
いろいろ作りたくなってきます

しかしシロさん手際がいい〜
私にはとてもじゃないけどできない芸当
きっとシロさんの5倍は時間かかる

よく仕事帰りにあれだけの調理を
手早くぱぱっとできるもんだ…

でも手際のいい人ってそんなもんだよね

さて
このよしながさんのコミックス
終わりのほうにBLの作品まで広告が…

そしてまんまと読みたくなる私

なんだ私って広告にヨワかったんだ
と発見しました

テレビあんまり見ないから
広告の威力って
そんなに感じたことなかったけど
そうかそうだったのか

ってことで
よしながさんのBLコミックス出してきますー

あ、wingsのもひさびさに読みたいな…