50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日はストライキ

なにもしない
夕飯も作らない

オットさまがなんか買ってきて
3人で食べてた
私は1人でソーメン茹でて食べましたー

よしながふみさん
きのう何食べた?

さすがに8巻から5巻まで遡ったけど
今日は1巻からちゃんと読んでます
1巻新しいのと随分雰囲気が違うー
2007年の発行だけど
長く続いているんだねぇ

そしてちゃんとトシを取っている
シロさん1巻では43歳だけど
8巻辺りでは47歳の誕生日がー
と言うのがあったし

よしながさんは
読むたびギリギリと
その才能のニクさがこみ上げてくる

まだ全部読めてないので
これから続き読みます

もちろん羽生山へび子さんも(゚∀゚)