50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

(゚∀゚)

いつも過疎ってるうちのブログ

そんなとこに
わざわざヤプのキーワード検索で来といて
わざわざ米つける人キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

タイトル見れば
「ゴメンなさい」ついてるし
そのキーワードに関して
肯定的なこと書いてない予測はできそうなものなのに
なのに
わざわざ見て
「書かなきゃいいのに」
ってなに(゚∀゚)

見なきゃいいのに(゚∀゚)゚.:。+゚

因みに米ついた記事は
ヨネダコウさんディスってます
ってかコレってディスってるうちに入るんかwww
思わず草生やすわ

ここね、この記事

ブログ更新するときに出るトップページの
すぐ目立つとこに米が出るから
不愉快なので削除しますが
記念にここに貼っとくね(*゚∀゚)=3

米した人
きっともう来ないだろうし(/・ω・)/

> ごめんなさいって思うなら、ワザワザ書かなきゃいいのに。
   2014年06月30日(月) 13時06分
   by りん☆

だそうです
ゴメンなさい(~_~;)
まさにこんな感じ→(~_~;)
ゴメンよ〜

と言うことでよろしくですりん☆さん