50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

私スゴイ(゚∀゚)

今日なにげに羽生山さんのついった見てたら
(ついろぐで)
すごいツイートを見つけましたよ
(わたし的に、ですよ)

「SEX〜」の目次ページのイラスト

コレ見てて
私は「アメリカングラフィティ」
を思い出したのですよ

そしたらそのツイートに
あのイラストのキャラは
アメグラのコスだと
そう書かれてありました

ヒデちゃん見てジョンを思い出してたの

Tシャツのそでめくりあげて
タバコ入れてたジョン
あの映画ではイチバン惚れたキャラ

リアル青春時代に観た映画で
何回もリバイバル観に行ったなぁ

いまはリバイバルってやらないですね

学生時代はふっるーい映画館で
3本立てで500円とかで観ることができた

1本200円ってのもあった

懐かしいなぁ
古い映画観たいなぁ
映画館で…