50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ペーパーぁぁぁぁ

今日は10日

リブレの新刊出る日です
天禅桃子さん、中村明日美子さん
新刊出てます

ちるちるのカートには入れてるんだけど
ペーパーどうかなぁ
と思いつつぽちらずに放置なんですが
天禅さんは取り敢えず出版社ペーパーは付くみたい

でもコミコミさん特典で
ペーパーマンガがあるみたいです

今日は次女の三者面談だったので
帰りにアニメイト寄ってみたけど
ペーパーすら付いていなかった

コミコミさん
楽天店でポイントで買うか
とも思ったけど
天禅さん以外に買うものがありません(ノT-T)ノ

なんと
羽生山へび子さんも
5月の新刊はコミコミさん特典が付いてた

がびん(lll゚Д゚)

なんどもペーパーは諦めようと
考えるには考えるけど
イラストのみならガマンでけても
マンガとなるとなぁ
やっぱりほしいよなぁ

と悩みつつ
今夜は歩き疲れて帰って来たので
さっさとおやすむ予定です

ぐったり…