50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

暑かったり寒かったり…

動くと汗ばむけど
部屋でじっとしていると
足元がすーすー

今年は涼しいと言うか
エルニーニョの影響なのか…

ヘタしたら
GWには既にエアコン入れたりする年も
あったりするのにね

明日は次女登校日
早朝から起こされる…(-"-)

お弁当がないだけマシだけども

なかなか別のコミックスが
手に取れません

羽生山へび子さん
昨日は「僕の先輩」読んでから寝たけど
今夜はどうしよう…

井上佐藤さん
「子連れオオカミ」も読みたいんだー

「ぎょー」って泣く
あっくんだったかチッチだったか
どっちでもいいけどちみっこが見たい

ってかちみっこ??
ちみっこなのか??

まさるにしても
あっくん・チッチにしても
延々と読み返していた麻生 海さん
「それなりに真剣なんです。」の千都も…

私ってちみっこ好きーだったの??

ま、確かにちったいお子さんは
見てるだけで癒されるけれども…

癒されたい癒されたいて
どんだけ荒んでいるんだか
自覚できてない点もちと恐い(笑)

今日は長女バイトなので
お迎えから帰ってきたら
すぐおふとんに入れるようにして
癒されて眠れるよう
癒しコミックス求めて彷徨ってくるです(`・ω・´)