50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

こもるとダメ(;´Д`)

1日
なーんもせずに
ただひたすら菓子喰ってたわ(-ω-)

羽生山へび子さん
同じのばかりずっと読んでるし

ちなみに「晴れときどき〜」

幕之内大輔
好きだー

羽生山さん
「僕の先輩」
で表紙画でけっこー引いてたんだけど
読めば読むほど味わい深い

そして堪らんイロケ

イロケと言えば井上佐藤さん
「10DANCE」

CM見て悶々としてますが
そのうちガマンし切れなくて
読んでしまいそうな気もする

でも続きが気になって
さらに悶々とするヨカーン

さて
今夜は早くおやすむですよ
明日はじじ詣でだし

今日喰った菓子のカロリーも
明日は燃焼させなければ(`・ω・´)