50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

む、むなしい(◞‸◟)

ここんとこの土日
ホント自堕落としか言い様がない
そんな日を過ごしております…orQ

でも明日もきっとこんなんだ…

次女が登校日だったとは言え
送り出してからはだらだら

読書のためにベッドにいると
カンペキに寝てまう
コミックス顔に被せてね…(-ω-)

羽生山へび子さん
「僕の先輩」シリーズ2冊

何度読んでもおんなじところで落涙

羽生山さん
ちみっこ描写が巧い

ちみっこ繋がりで(??)
井上佐藤さん「子連れオオカミ」出して
いま読んでる最中

「ギョー」
と泣いていたのはあっくんでした

「ぢみり」がとても気になる

今夜は長女がバイト先の飲み会で
まだ帰っておりませぬ

お迎え担当は
本日はオットさまで
私はもう外に出るカッコしてないんですが
メールがくるので起きてなきゃ
なんですね(-"-)

取り敢えずは読書タイムに入りたいので
PC前からは離脱るですよ