50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あらあら(;´Д`)

これから更新しようと思ったら
22時から明日の8時まで
メンテだそうですよ奥さん(;´Д`)

早くしないとうpできなくなる〜ヽ(´Д`;)ノ

さて
さきほどいただいたコメントに返信してきましたが
国枝彩香さんの話題で
本棚漁って5冊
麗人のコミックスを引っ張り出してきました

次に読むのが決まったぞ〜(`・ω・´)

こうして共通の話題で盛り上がれると
ますます意欲が湧くのがウレシイですね(*´Д`)

取り敢えず
明るめの楽しいお話を中心に
くらいのは飛ばしながら読もうかと…

実は昨日寝つきが悪くて
今日はチョーゼツ眠いんですが
やっぱりそんな日はオットさまのお帰りが遅い
きっと狙いすましてる
ゼッタイ早く寝たい日に限って遅いもん

でもこうしてコミックス引っ張り出して
なんだかんだで少し眠気も覚めました

読むぞー(`・ω・´)