50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

めばちこ

ここ数日
左目がしぱしぱごろごろするなー
と思っていたら今朝から痛い

はぁ…
ものもらいですな

そういやこちらにきてからのこと
めばちこできた
って言ったら
それなに??
って言われました
めばちこが方言とは知らなんだわ(-ω-)

抗菌目薬
こないだ捨てたばかりなんだ
慌てて薬局に走りました

明日はばばちゃん詣で

と言うか
2月中旬に
6月新設の特養の申し込みを出したら
明日面談ですって

いろいろ思うところはあるけれども
取り敢えずは明日の面談が終わってから

そんなこんなで落ち着かない日々ですが
昨日は国枝彩香さんでキモチが盛り上がり
ちまちま読み進んでおりますよ(*´з`)

いただいたコメントがきっかけで
こうして読書意欲が湧くのは
ホントにウレシイな〜(*´д`*)
いつもありがとうですじゅりあさん(*_ _)

今日はオットさまも早いご帰宅で
あとはもうおふとんに入るばかり

国枝さん
続きのコミックス読んできますよ〜
くら〜いのは飛ばしながらね(;´3`)