50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

むっふっふ(・´з`・)

あー
1日なんもせず過ごしてしまった
ま、土日なんて
用さえなきゃこんなもんだが

なんもする気が起きないのも手伝って
gdgdと菓子はしっかり喰いながら…


高永ひなこさん
イッキ読みしたもんだから
次どうしようと思いつつ
国枝彩香さん
「箱庭」を読んでしまいましたよ


表紙だけ見て
麗人からのコミックスだと思ってた

リブレ
装丁が変わったのか??

それともDELUXE
となっているので
新レーベル扱い??

従来のデラックス版
DXとはまた違うヤツだよね??

でもなんかヘンな装丁

裏表紙の収録作品のあらすじとか
コミックスタイトルとか
作家の名前とか…

表紙は国枝さんの美麗な画で
とってもうつくしいのにな

そんで内容ですが
イッキに通しで読めなかったんだけど
1作読むごとにむっふっふ(・´з`・)
ですよ〜

もうっ
だから国枝さん大好きなのさー(*゚∀゚)=3

今回は救いのない作品がなかったので
わたし的にもおkおkで
最後まで楽しく拝読しました

きぬちゃんが最後にああなろうとは
意表をつかれました

しかしきぬちゃん
お風呂はどうしてたんだ
入ってなかったのか
洗ってなかったのか…

それにしても国枝さんのギャグセンス
もうツボりまくりです(゚∀゚)

なかなかに濃い1冊で
読み終えたあと
またすぐに読み返したいと思える
ありがた〜い1冊でしたん

あと23日くらいには
ちるちるさんから届くだろうから
富士山ひょうたさん
「不測の恋情」
イッキ読みできるかな…
それともまだ完結していないのか

雲田はるこさん
「いとしの猫っ毛」3
これもきっと完結ではないよね

いったい何冊未読があるのか
数えるのがオソロしいところ

完結したら〜
なんて置いているヤツ
日高ショーコさんのとかね

やっぱり私は短編集がイチバン好きかも