50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読めた(*゚∀゚)=3

昨日は早くおやすむはずが
なかなか眠れずに
結局高永ひなこさん
「きみが恋に堕ちる」
読み切ってしまいました

今日は次女登校で
5時過ぎから起きていたけど
イマイチ眠くもならず
本棚から引っ張り出してたシリーズ

読破しましたよ(゚∀゚)

考えたら
高永さんはホントーに久し振りに読んだ

新刊までも
あっと言う間の速さで読めましたよ
おもしろかった(*´д`*)

キャラは高永さんが
きっとお好きなのであろう天然さんの
礼一郎さんがお気にかも
シリーズ作の中でも
「きみが恋に溺れる」
がイチバン好きー

あとがき読むと
お人柄の良さがにじみ出ていて
私はホントに高永さんご自身も好きー(・´з`・)

とうとう眠気がきてしまったので
今夜はきっとすぐオちてしまうな…

でもやっぱり読むととっても楽しいので
なんとかがんがって
読む態勢を作ってみたいです

明日は朝寝ができるので
夜更かしがんがるぞー(`・ω・´)