50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あたまがはたらいていないから

あり得ない失態を演じてしまいました

寝不足は
こんなカタチで祟るんですね(;´Д`)

昨日は高永ひなこさん
「きみが恋に堕ちる」
からまず読んでいこうと思ったけど
3ページも読めず
私も堕ちました

今日は念入りお掃除の日で
長女も1限目からあるので
7時半過ぎにはだれもいなくなって
張り切って掃除して
その後は自分の内科に行って
買い物もして帰ってきて
そしてぐったり…

と言う1日でした

ホント加齢が進むと
疲れって取れなくなるのよね…

長女がバイトなので
17時に夕飯を食べさせるため
早い時間から夕飯の準備して
あっと言う間に夜

今夜はもう1ページたりとも繰れない
最初から諦めて
スタンドの灯りもつけないで
ソッコーおやすむ所存です
寝るぞー(`・ω・´)

昨日届いた高永さんの新刊
いつになったら読めるのかな(´・ω・`)