50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろお疲れ(´・ω・`)

1日に
いろんなことしないとならない日は
ホントに疲れますわ(-ω-)

朝から片付け掃除買い物

のち来客の後片付けーの
長女に早目の夕飯食べさせーの
送り出しーの
本格的夕飯作りーの
(や、しんどくて手抜きましたが)

そんなこんなしてたらオットさま帰りーの
って今日は駅近くで長女と会ったようで
一緒に帰ってきたけど

なんかもうぐったりです(´・_・`)
年々疲れやすくなってますな

明日は取り敢えずは朝寝できますが
最近また睡眠障害が起きているようで
1時間ごとに目が覚めたりするし

あぁ熟睡したい

今夜は愚痴愚痴で終わります
読書する気力もなっしんぐよ(ノT-T)ノ