50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は(゚∀゚)

春休み最後の日曜日
(次女的に)

その貴重な日曜日は
消防設備の点検の日で
早起きを余儀なくされます

来週からお弁当が始まる
ゆううつだ

けれども
けれどもですよ
明日は姉妹でお出かけらしいです
それも朝早くから

そしてそして
オットさまが月曜日長野出張なんですが
せっかくだから
と明日午後から実家に帰るそうな
で月曜日は実家から長野支社にご出勤
とのことで
明日午後からは1人ですよ(*゚∀゚)=3

日曜1人なんて久々(゚∀゚)゚.:。+゚
いまからwktkです

昨日は橋本あおいさん
RUSH!
「S+RUSH!!」
を2日かけて読みました

安定の橋本さん(゚∀゚)

それに伴って
キャラがリンクしている
「それを愛だと思うなよ」
からまたキャラのリンクで
「犬と呼んでください」

楽しいわ(・´з`・)

今夜は町屋はとこさん出しました
「イイ関係で困ってる」

町屋さん作品にしては
読み返し率が低いこのコミックス
今夜の感想は如何に…

と言うことで
今夜は早々におふとんへgo!