50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにもしたくなーい(-ω-)

今日1日
無駄に過ごしてしまいました
むーん(◞‸◟)

明日は来客なのです

今日なにもしなかったぶん
明日は朝からがんがらねば…

長女はようやく明日からバイトに復帰

また忙しない夕方早い時間の夕食と
お迎えの日々が復活するのか…(´・ω・`)

ベッドの横に積み上げていたコミックス
それはちょっと前に片付けてました
よってあれこれ手に取るコミックスがない…
あ、羽生山へび子さんの4冊は
出ているままですけれども

それに家事のちょっとした合間に
深井結己さんの古いの読んだりはしてました

深井さんと言えば
一時期怒涛のごとくコミックス出てましたが
最近パタリと止まりましたね…

…と書いてから花音web見たら
5月にコミックス出るみたい(*゚∀゚)=3

そういや明治カナ子さんも最近出てない??

佐倉ハイジさんも長らく新刊ありませんが
サイト見たら久々にブログ更新されてて
(4年ぶり(@_@;))
新刊読みたいなぁと切に切に…

最近新刊情報見てても
知らない作家さんばかりで
まったく食指が動かなくて困る(-"-)

好きな作家さんのが読みたいよー

いままんが王さん見てきたら
5月は木下けい子さん出るし
羽生山へび子さんも出るよ(*゚∀゚)=3

少しずつだけど楽しみはできるので
BL好きーでよかったー(*´д`*)