50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年の桜

昨日はばばちゃんの施設に

取り敢えずスタッフに
パンだけ渡して帰ってきました

桜が満開(*´Д`)

でもイマイチ気力が充実せず
ちまっとだけ撮ってきたものをうp




ここまでは大規模マンションの遊歩道の桜


これは二ヶ領用水沿い

桜は
見ているだけで癒されますね〜

ついでに
先日作ったイチゴのコンフィチュール
と言いたいとこだけど
煮詰めすぎてジャムですわ

それに砂糖まぶして放置してるときに
つまみ喰いしてしもたので
びん満杯にならなかった(´・ω・‘)




今日娘たちが
ヨーグルトとともに食べていたので
あっと言う間になくなりそう

さて
明日はお出かけ予定なし

いろいろやることは山積で
ぼーっとしてる場合じゃないけど
でもぼーっとしていたいですわー