50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終わったよ(´・ω・`)

ここ数日
19時からは
ヘンな緊張感で
すごくぐったりの日々でした

今日2回目の君が代
残すはエキシです

エキシは緊張感なく
こころの底から楽しんで観ることができるので
ホントに楽しみ(゚∀゚)゚.:。+゚

それにしても今回の世界選手権
ハイレベルでした

男子も女子もどちらも…

そんなことで
読書にもイマイチ気が向かない日々でもあり

おやすむ前の
ほんの数分ページを繰るだけで
睡魔に負けて閉じてしまう…
と言うのを繰り返し

昨日はモチメ子さん
「恋するバラ色店長」
2/3ほど読んだけど途中でギヴ

今日最後まで読み終えましたが
最初に読んだときみたいに
ほっこりできなくてちょっとザンネン
あんなに癒されてほこほこしてたのに
今回あっさりし過ぎて
前回のはなんだったの??
なキモチになってしまいました

自分の精神状態なのかな…

いまが特別悪いワケではないけど
フィギュアに気を取られているから??(^^;)

いまPC横には
深井結己さん
「コールミーダーリン」

コレも大好きだったのに
おもしろくなくないけど
さらーっと流して読んでしまう
もったいない…

ちょっと停滞期に入ったのかな…
読書の神様どっか行った??

もうあと2日で4月

バタバタしそうなので
できれば神様には滞在していただいて
癒され読書で乗り切りたいんですがね…

今夜も取り敢えずモチメ子さん
「やさしいエピローグ」出してます
深井さんのもまだ読み切ってないし
なんか読みながらおやすむですよ