50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

しょぼん(´・ω・`)

煽られて買い置きとか
しないつもりだったのにな

買い物行ったらダメですね(-ω-)

どこもかしこも
増税前のお買い物煽りで
買うつもりなくても
つい雰囲気で…

今日も特別予定のなかったものを
大枚はたいて買ってしまいましたわ

もっと他に実用的なもの
食品以外の消費財
シャンプーとか洗剤とか
そんなの買ってたほうが
なんぼかよかったような気がしてきて
ちょっと凹んでます

なんだか今週は毎日出かけていて
読書タイムも取れてないんですが
おやすむ前のほんの数分
やっぱり羽生山へび子さん読んでます

せんぱいが出てくるのとか
ちったい子が出てくるのとか
あれこれと

読めば読むほど味わいが深まって
まるでするめのよう(゚∀゚)

前から存在は認識していたけど
実は表紙画で引いてて
まったくハマることなど予想もしてなく…

実際好みの画ではなかったはずなのに
読むたびキャラが好きになる

今日は実はヨーカドーを2軒
ハシゴしました
1軒目に目当てのものがなく
仕方なしにもう1軒へ…

因みにJR2駅ぶんの距離があります
いっぱい運動したわ(*゚∀゚)=3

で、1軒目に行く途中
工事現場の横を通るのですが
作業している人を横目に
せんぱいが働いていそうで
なんかひとりむふふとしながら
ちゃり飛ばしてました
(往復するので2回もむふふ(*´д`*))

いや厳密に言うと
せんぱいは工務店勤務なんで
工事の人とはちょっと違う気もするけれども

さて
今夜はちったい子見たくて
さらにほのぼのしたくて
と思って
モチメ子さん読みたくなって
「恋するバラ色店長」
出してきました

明日は長女バイトの予定だったけど
インフルのせいで行けないし
お弁当も必要ないしで
ゆっくりできそう

ちょっと夜更かしできたらしてみて
がんがって読みたいと思います(`・ω・´)