50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2年分くらい??

普段はテレビをまったく観ないので
昨年の全日本選手権から
今日終幕の世界選手権まで
そしてついにバラエティ??番組まで観てしまい
たぶん2年分くらいの視聴時間になったような…

ここ数年
アニメも見なくなったし
DVDも買ったりレンタルするばっかりで
溜まる一方…

理由のひとつとしては
テレビの前で集中して座っていられないと言う…

しかーし
フィギュア
ホンット集中しまくりんぐでした

ソチのエキシはリアルタイムで観たと言う
わたし的には近来稀なる快挙(゚∀゚)

ソチは修造がやってた番組や
今回はエキシのあとにやってた
宮なんとかと言う人の番組まで観てしまいました

民放なので
仕方なくCMもいろいろ見ましたが
やーCMの力と言うものを
改めて感じました
ネットの静止画とは違う
動画のCMの威力

すごいですね〜

と言うのは
ビールはイマイチ好きじゃないんだけど
サントリープレミアムモルツ
むしょーに飲みたくなったと言う(笑)

そしてCMに出てくるタレントさん
だぁれもわからない浦島さんでした(~_~;)

でもこれで来冬までは見ることもないでしょう
アイスショーとかやってくれたら観るけど
たぶん放映されたりしないよね??

今回おかげさまで
録画してもらったものは
自分で操作して見ることができるようになりました
録画の仕方は憶えてないけど(;^ω^)

でもこれで
テレビ前にスタンバる時間もなくなるので
読書に時間が当てられるかな…

明日から月曜日

長女の持ち込んだインフルに感染しなければ
今週はいろいろとフル稼働でがんばらないと…

休日を名残惜しみながら
なんか読む本物色して
ちょっと読んでからおやすむです