50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

インフルきたヽ(´Д`;)ノ

長女
2、3日前からぐずぐずしてましたが
今朝自ら病院行く
と言うほど悪化

A型でした(-"-)

先週末に
2日続けて半日以上帰ってこないイベント参加

横アリなので
相当な人出と思われ
そこからもらってきたんだろうな

いまのところ
家族に感染の兆しはないけど
4/1まではおうちでじっとしてなさい
とのことらしいので
その間にだれかに感染らんとも限らん

私に感染ったら
じじばば詣でもできなくなるので
ひっじょーに困るんですが…

そういや2日ほど前
ひっさしぶりの○っ○●さんよりtel
○っ○●さんもインフル罹患中でした(;´Д`)
いま流行ってるそうですねインフル

明日はじじ詣での予定だったけど
ウイルス運ぶのもなんなんで保留

とにかく私に感染らないことを祈るのみ

それにしても最近の薬
ちょー効くんですな

39度近くあった熱が
薬服んだらイッキに平熱に戻ってた
効きすぎてこわい…

○っ○●さんはタミフル処方されたみたいだけど
うちはリレンザでしたわ

さて
私も夜更かししないよう
早目におやすむですよ


今日の真央ちゃんのSP素晴らしかったです(*゚∀゚)=3