50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

書き忘れ

昨日はもう余裕がなくて
だらけで買った本記せませんでした

っつってもたったの2冊だけどね

・キケンなお隣さん・・・七海
・嘘つきは紳士のはじまり・・・松尾マアタ

松尾マアタさんのは2度買い

画はすっごく好みなのに
正直つまんなかったんだ

だけど
「オールモスト・パラダイス」が
すごくよくて
「嘘つき〜」はそのうち買い直すつもりだった

七海さんのは読みました
うーん

画はきれい??

同人誌がきっかけでデビュー
とのことですが
サークル名はなんだったんだろう

ぐぐったけどみつけられなかった

うーん
気にはなってた既刊
買うべきか迷う〜

松尾さんはこれから読みます

買ったこと後悔するか
あのとき処分してしまった自分を責めるか

楽しみではあります(・´з`・)

お休みの土曜日も
あっという間におしまい

明日も朝寝するぞー(`・ω・´)