50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3分

今日は次女と渋谷に行ってました

ナチュラルキッチン
基本105円と言う雑貨屋さん
ここが大好きなのです

渋谷は
だらけとかブコフとかアニメイトとか

まぁ行くところはそれなりにあるけど
池袋の比じゃないので
そんなに行きたいと思うことはないんだけど
ナチュラルキッチンは行きたかったんだ


アニメイトが移転してから初めて行きました

だらけと同じビル

コミックスは
特に買うものもなにもないので
ふらふら物色していたら
葛井美鳥さんの冬の本
吉池マスコさんのも見つけたので
2冊買ってきた

そしてさっき葛井さんの読みましたが
3分

マスコさんのは
原作忘れたので
後日原作を確認してから読む

同人って
ホントなんてーか
商業では読めない
作家さんの萌えが読めたり
コミックスには入らないエピが入ったり

おいしいけど薄い…

薄い本とはよく言ったもんだわ
ホント薄い

再録本でないぶ厚いのが読みたいですわー

と言うことで
ガッツリ疲れて帰ってきたので
あとはもうおやすむだけ

なにもする元気がありませんせんせい