50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日も1日終わりました

なにもしないで終わりました
昨日もだけどさ…

山本小鉄子さん
「お参りですよ」
2冊とも読み終えた

まだ続くのですねーコレ

それより
松尾マアタさんですよ
「嘘つきは紳士のはじまり」

今日読みましたけど
ふつーにおもしろかった

なんで昔の私は
コレを処分してしまったのか
フシギでしょうがないです

なんかなんとも言えない空気を醸していて
あんまりこのタイプの作家さんはいないかも

画はやっぱり好み

「オールモスト・パラダイス」
引っぱり出して読むかー

朝寝もしたし昼寝もしたし
そんなに眠気はこないはず
はず…

いまから本棚漁ってきます

高井戸あけみさんの
校内恋愛カウンセラーシリーズは
なぜだか読む気がしなくて放置です